2011年7月6日水曜日

林間学校へご参加なさる皆様へ

この度は、京都・奈良への林間学校へお申込みいただき、まことにありがとうございます。
皆様にお願いがあり、ご連絡いたしております。

現在、活動内容や予定について、お世話になる各青少年交流の家との打ち合わせや申込みの手続きを終了し、また、目的地までの経路や所要時間等について、いろいろと検討をいたしました。

どうしても、京都までの道のりがとても長いので、土曜日の出発時刻がものすごく早い時間となり、そのまま終日バスに乗り続けるというハードスケジュールになります。

長時間の運転は、ドライバーにもお 子さまにも負担だと思いました。

そこで、急なお願いで申し訳ないのですが、出発日を1日繰り上げさせていただいて、8月5日(金)とさせていただきたいと思います。

5日の夜は、幸い能登青少年交流の家で1泊取れましたので、こちらを京都までの中継地といたしたいと思います。

そうしますと、少し道程に余裕が出ますので、能登への途中、上越市のレジャープールでひと泳ぎしていきたいと思います。

つきましては、1泊追加にかかる費用として、1,500円を次回のお引き落とし日にご請求させていただきます。

勝手な、しかも急なお願いで大変申し訳ございませんが、どうぞ皆様、万障お繰り合わせの上、よろしくご協力お願いいたします。