2012年6月4日月曜日

林間学校 2012 in 広島にご参加の皆様へ

サマーキャンプへお申し込みいただき、ありがとうございます。

今回は14泊15日ということで、初めての遠さ、長さのキャンプとなりますが、お子様にとってかけがえのない経験となるようなキャンプを考えております。

保護者の皆様には何かとご協力をお願いすることが多いかと思いますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

「活動計画表」が完成いたしましたので、本日より配付いたします。
あくまで計画なので、後日日程に変更が生じる可能性はあります。

その他2点ほどご連絡です。

1.「広島-巨人戦」(希望者のみ)、「サンフレッチェ広島-清水エスパルス戦」(全員) について

今週金曜日に団体で申込みます。
いったん申込みますとチケットのキャンセルが効きませんので、万が一キャンプに不参加ということになってもチケット代金はかかってしまいますので、あらかじめご了承をお願いいたします。

「野球は見たくない」という女子が多かったため「広島-巨人戦」は男子のみ観戦とし、その間女子は別行動ということにしましたが、ぜひ野球観戦がしたいという女子がおりましたら、今週中にお知らせください。

2.山口県萩市行きについて

申込開始時点では予定していませんでしたが、その後いろいろ計画を練っているうちに、広島まで行くのなら萩市(山口)まで行かない手はない、と思い、 思い切って計画表に入れ込みました。
さらに少し足を伸ばすことになりましたので、ご了解お願いいたします。

以上です。

それではどうぞよろしくお願いいたします。